Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> 復縁 したい方へ >> 復縁 困難

復縁 困難

JUGEMテーマ:復縁

復縁が困難な気がしているのでしたら、復縁から一度離れてみてもいいと思いますよ。

「難しい」と思っている時点で、少々気持ちがマイナス気味に傾いています。

そのままだと復縁に悪影響が出てしまうかもしれません。

前向きな気持ちで復縁に取り組んでいくためにも、また難しい状況になっている理由を見つけるためにも、いったんそのことから離れてみてもいいと思います。

視野が広くなれば、何が問題か見つけられるかもしれませんよ。

その問題を解決出来れば、復縁を進めていきやすくなるのではないでしょうか。


 

かおり | comments(0) | - | pookmark | category:復縁 したい方へ
Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Comment